今日でブログも最後。

私はDream5を卒業して、芸能界を引退します。


2011年の7月4日からスタートしたドリ5学園通信。

4年と10ヶ月。

このブログでは文通?みたいな、皆さんの言葉を見て、私の言葉を見てもらって、皆さんと繋がっている気がして、私にとってすごく貴重なものでした。


私が感じた、嬉しいこと、楽しいこと、悔しいこと、悲しいこと。

皆さんには私の色んな表情を見てもらえて、共有できて、私を支えてくださいました。

いつも皆さんからのコメントがすごくすごく嬉しかったよ。


そして、今日でブログが最後ということはDream5としての活動もこれが最後です。


ことり、みこと、あきら、ゆうの。

私はこの4人に出会えて、
Dream5になることができて、

本当に良かった。

みんなと過ごしてきた6年半は全部大切な思い出です。

最初はこんなでこぼこな5人で大丈夫なのかな。って正直思ってた。笑

でもみんなと一緒にいる時間が楽しくて、夢や目標を叶えていけることが嬉しくて、4人と過ごしているうちに、新しい自分に出会えた気がします。

笑顔でいる時間が本当に増えたんだ。

みんなと過ごす毎日はキラキラしてて、青春ど真ん中で、何もかもが楽しくて仕方なかったよ。

みんなといたら何だって頑張れて、強くなれて、無敵だった。

みんなと色んな経験ができて、共に成長することができて、私は本当に幸せでした。

本当にありがとうございました!!


私はこれから、新たな夢に向かって歩き出します。

1人で。


でも、1人だけど、1人じゃないんだ。

私の胸には大好きな仲間がいて、大好きな皆さんがずーっといるよ。

辛くなったら、みんなのことを思い出して踏ん張るよ。

嬉しい時は、みんなにやったよ!!って語りかけるよ。

だから、みんなも  玉川桃奈  を忘れないでほしいな。

最後のわがまま、聞いてくれませんか?


今まで、本当にありがとうございました。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのみんなに出会うことができて、私は本当に幸せでした!!

たくさんの愛をありがとうございました!!


みんな元気でね。

ありがとう。


{E1BEF3D9-D583-4FA6-A417-BC3532DD602B}

{56694F96-0DAE-4E0A-90D1-83216B030A2E}

{0D5C01CC-1D7D-4E1E-8B41-7EAA8557B014}

{4A9552EF-A2C8-446B-8714-1E7E6C47BD23}

{9BB942C9-E3DD-4092-A539-D35E650107AC}

{30CE06B3-9C3E-4081-9BCA-7DB5A74EA79E}

{6A642FEC-2D37-4BF1-BEF1-2670AD73A55A}



2016.4.30  Dream5 玉川桃奈