高野洸です。


今日は4/30。
4月末😱

ももな が Dream5を
卒業する日。

ついにやってきました。

この前のラストライブで
実感がものすごく湧き、
6年間のおもいが全て込み上げてきましたが、
一週間経った今、
実感が無い…。


ももなはいつでも笑顔でいつでも大人な対応してくれて
いつでも皆んなに優しくて。。
もう一緒に仕事できないと思うと
本当に寂しいです。

めちゃくちゃ、助けられました。


美容師になるという夢も
ほんとにすごいと思ったし、センスあるももなには天職なんじゃないかなって思ってます。
みんな、誰もが言うように、
自分もいつか絶対髪を切ってもらう。笑
その頃には、お互い
有名になれているように。
頑張ります。

{7B94673B-A6BC-40DC-AF35-5821CA0EDE24:01}



本当に今までありがとう、桃奈。

そして6年間お疲れ様でした。😂






高野洸