皆さんこんばんは


玉ちゃんです。


今日はもう金曜。

先週のワンマンLIVEからもう1週間が経ちましたね。


{FD8D2B56-9D2C-40BA-AB7F-CFBAF9D7C32A}



忙しい1週間でした。

おかげさまで毎日楽しく、充実した日々を過ごしています。


明日までで
私玉川桃奈はDream5を卒業、芸能界を引退です。

悔いはないです。

なかなか自分のやりたいことが見つからず、
悩んだ時期もあったけど、今こうして新たな夢を見つけることができて、そしてその道向かって歩みだすことができて、私はすごく幸せです。


{EAD295AB-0BD0-4C3F-A264-2DE4625C22CB}



あ、そうだ。

昨日のみこたま放送局。は聞いてくれたかな??

ももはうとうとしながら1時まで待って、
玉川家父母娘で聞いていたよ😌笑

これが最後なの?ってくらいいつも通りのみこたまのテンポ。

このみこととのやりとりがたまらなく好きだったのです。

良い経験をさせていただきました✨


皆さん、今後とも日比美思のみこたま放送局。をよろしくお願いしますね~!!!


ではでは、、

またね✨