こんばんはっ


 
Dream5 THE LIVE
~LAST ORIGINAL FIVE~


3公演、終えました✨


5人での最後のライブ
見える景色を心に焼き付かせながら。

本当に本当に幸せな時間でした
。・°°・(>_<)・°°・。


まだ余韻に浸っていて
冷静な言葉が出てきませんが、、

Dream5として過ごしてきた約6年間
この5人で頑張ってこれて本当に良かった!

改めて心から強く思いました。



ももなちゃん卒業おめでとう🌸

ももなちゃんの笑顔がずっと大好きだよ。

何度もその笑顔に優乃は支えられました。

今までももなちゃんから貰った
優しさや刺激を大切にします。



{C7CFCB64-1E4F-4CE8-93DF-0ED5928AA58A}

{57A633FD-FBEE-464D-8105-7200CEC1F42C}

{4C921266-753D-4A64-80D6-3296BF5EBF42}

{2F246E8F-23E0-4CDA-8150-A10D5DF1F268}

{9362CBCC-76BB-4875-982F-9E6E6B06C2F1}

{B3F4AABA-4A10-48A4-8054-F0C52A20CF3B}

{B9299B14-B947-45C8-AA46-D4986A677BA1}

{56110FC2-DB79-4873-947A-D658D9652068}

{BE81AE87-526C-4996-9951-CFEAD6FC9A30}

{04DC31D6-97E0-42DD-B905-C9327F566444}

{9A11D77F-B8A6-4716-8F1D-D22DAE372A46}



メンバーのみんな
たくさんのスタッフの皆さん

そして、来てくださった皆さん
LINE LIVEで見てくださった皆さん

本当に有難うございました!!


一生忘れません。😌

皆さんにとっても忘れられない
ライブになっていたら嬉しいな。


これからもDream5は前に進んでいきます。

皆さん応援宜しくお願いします!!





大原優乃