こんばんは☺︎


{7AB02E6F-6F15-49A0-8D1E-F99CA63D2076}



今日は1日
携帯さんが不機嫌です😕


ホームボタンが使えなくなったり
カメラが使えなくなったり、、

電源を1回切ったらなんとか復活(´・_・`)

良かった~~、泣

またなりませんように
 ドキドキしょぼん汗



昨日はオススメのヘッドホン
教えてくださって
ありがとうございました💕💕

知らなかったヘッドホンを
たくさん知れて嬉しかった~。照

ここからまた悩みたいと思います、♡



気がつけば今日で春休みもおしまい。

寂しい気持ちとワクワクな気持ち、❤️

もう新生活を迎えて頑張っている方

これから始まるけどドキドキしている方


一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{1148F987-B0DB-4E36-856F-893C582C0097}

 

あ、最後にこの間
リクエストもらった中から1つ


▷▷ 最近のお気に入りのコスメ

{4067C869-5677-407B-ABC4-927FC5555ABE}

エトゥセのコンシーラー。

これも、メイクさんが
使ってくださってて一目惚れ🙄❤️

今までずっとクリーム状の
コンシーラーを使ってたけど、
ペースト状だと よりピンポイントで
丁寧にできるから楽チンなのっ♡

ペースト状のコンシーラーは
お高いイメージだったけど
エトゥセはお手頃価格だし
とってもオススメです ꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ 


この他にも、すこーしずつ
応えさせてもらうので
待っててくれたら嬉しいです、❤️
 


新学期といえば…!

Seventeen 5月号に
みこゆうの2人か
掲載させていただいています👧🏻💫

毎月買ってる大好きな雑誌なので
嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

探してください❤️



最後まで読んでくれてありがとう

また明日から頑張りましょう♩

またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





大原優乃