こんばんは!



今日から4月ですね🌸

今年に入ってから時が過ぎるのが
早すぎて怖いです。・°°・(>_<)・°°・。

時は金なり 大切にしなくちゃ。



そして今日は
エイプリールフールですね得意げひらめき電球


何か嘘をつきましたか? ニコニコ

それとも、つかれちゃいましたか?


ふっふっふっ。


ゆうのも楽しんじゃいましたべーっだ!ドキドキ

家族のグループLINE☟☟



{F13B3621-C33B-4008-9830-FA137F6ED758}


こんな家族です。笑

癒された~~( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


しかも、ままから個人で


{BAB780F2-0004-4F4B-AF48-AB6BA98AAB96}
嘘ついちゃったけど
家族の優しさにほっこりしました。♡


( ままもゆーのと一緒で
誤字脱字が多いの😚 )



あと、もかりょうの2人にもキスマーク


{5865E6A6-8F47-4D0B-BBD9-8F58521D9054}



見返すたびに笑っちゃう♡笑

騙せた~~✨ と思ったら、、

{D1CC663B-F3A5-4669-A650-9B3A995C1A0B}


あれれれれれれ、笑

さすがです 大好きです(・×・)

 

エイプリールフール
楽しませてもらいました

みんなのエピソードも
教えて欲しいな~~、💓

よし、明日からはまた
正直に生活します🙄🍥



今は明日から二日間にわたる
撮影に向けて
メンバーとスタッフさんとみんなで
ロケバスで移動中です🚗💨💨

遠足みたいで楽しいっ。

でも明日は早いので
今から寝ておかなくちゃ😌💭


おやすみなさい▽・x・▽



{5D4DE195-E561-4C05-B3AF-A7812C170D81}






大原優乃