みなさんこんばんは~


玉ちゃんです!


{D4EF0D9C-E990-41D6-B87D-8C9A816481A1}



今日は春の交通安全ファミリーフェスティバルに出演させていただきました👮✨


{ED12CA10-DF37-4A28-85B6-E7F8E5FE5BC2}

{A0234CB2-5F3E-4E99-B09E-D8CE649CA551}



自転車の交通ルールや交通事故について、楽しく学ばせていただきました✨

LIVEもみなさんが一緒に踊ってくれて嬉しかったです!

流れ星のお2人もありがとうございました!


ん~ガンダム。


{420222EC-0A37-4A4A-8883-54F036DDE063}



そして!その後は
みこたまコンビでラジオ日本NEXTサーキットONEでした~✨


どどどど緊張でしたがみなさん温かく迎えてくださって、、、泣

ベイビーレイズJAPANの高見さんと大矢さんも一緒だったので安心&楽しかったぁ✨


{6AE85392-81CD-47F3-B99F-C33236B54360}



電波にのせてしかやりとりしていなかったので生でお話できてよかった!笑

LINEもちゃーんと交換したよーん👍笑


そして、たくさんのアイドルさんとお写真撮っていただきました✨


赤マルダッシュ☆さん!

{65535F24-03DE-43F8-9F22-A3D24A726B6E}


みやりさん!

{A5D2E2BE-8771-4B44-87CA-4688D1FAD99A}


アイドルルネッサンスさん!

{1CD58CE0-A22B-4719-873E-ED5F73A4A73B}


つりビットさん!

{CC3285D2-C645-4CF1-B95D-729228FFBF06}


CDもいただいちゃいました✨

{F66D20AC-B54A-4730-8280-C1F53B486BC2}

{E9B0E358-89B5-43B8-A077-D03CE536E6E7}


かわいいかわいいかわいい!!!

観に来てくださった皆さん、アイドルの皆さん、クロちゃんさん、ありがとうございました!

みこたま放送局。聴いてくださいね✨


それにしてもフィナーレで歌ったさくらんぼが楽しすぎました、、、笑




ではでは、、

またね✋