みなさんこんばんは🌸


玉ちゃんです~


{C7C95673-9599-44D0-833C-BD4187037517}




昨日は懐かしいドラマの話題で盛り上がりました!(自分の中で。)

みなさんのコメント読んでたら、いくつか「あぁ~~懐かしいぃ~~」ってなるものあった!!

↓↓↓

・野ブタ。をプロデュース
・花より男子
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
・アテンションプリーズ
・女王の教室
・プロポーズ大作戦


懐かしいし、
これらのドラマは大好きだったぁ~!!!

海外ドラマを書いてくれていた子もいて、「ハンナ・モンタナ」!!

もももだーいすきだった!!

何回も借りたし、シーズン2や3が出るのが楽しみだった✨

昔憧れたなぁ~懐かしい!笑


あと、自力で思い出したドラマは

・大好き!五つ子
・キッズ・ウォー
・初期のごくせん
・瑠璃の島

このあたりかな~💭✨

思い出すと色々あるもんだね✨

久々に観たくなる~~😳



そして、今日はあきらの初舞台の千秋楽!

稽古、そして本番お疲れ様☺️✨

見に行きたかったけど、スケジュールの都合で行けなかった、、涙

でもブログとインスタに載ってたピーターパンの格好似合ってた!

似合いすぎてはまりすぎて。笑

新しいことに挑戦している姿はかっこいいですね✨

素敵だ😌


ではでは、、


またね✋