こんばんは!



今日は サンリオピューロランドへ
あきらくんの初主演 初舞台を
見に行ってきました ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )


あきらくんの演技をしているところを
見るのは、もちろん初めてで

普段見たことのないような
表情や声を聞いて
とっても驚いたしカッコ良かったです…!


ドリ5としてはあまり聞けない
あきらくんの歌声も 💫💫


メンバーとの仕事の後に稽古に行ったり
大変だったと思うけど、、
でもすごく楽しそうでキラキラしてました☺︎


改めてピーターパン
本当にお疲れ様でしたニコニコDASH!

{7F3ECDD9-C9DE-4673-A9D2-344B7FAAA5E0}

{BEE4DBD0-7A77-464F-BFE7-FDC2FFCF8E80}


終わった後に お疲れ様~!って
挨拶しに行ったんだけど
何だか緊張したよ~~😫🌟🌟

次の舞台も頑張ってね(*^_^*)!!



あと、、
初めてのサンリオピューロランドに
とってもわくわくしちゃった♡


{3CECFDA0-1E91-49AD-8AD5-2765D349F580}


明日は超十代のリハーサルです虹

ドキドキ…

ゆうのもきばっど~~!にひひ





大原優乃