みなさんこんばんは~


玉ちゃんだよ✌︎


{C1CF0958-48F7-4C45-B455-0FE910853F31}


桃犬。



犬とか猫って、
「もも」っていう名前つける人多いよね!

猫の名前「もも」っていうんだよ~って、ファンの方でもいたなぁ☺️


昔、小雪さんと松本潤さん主演のドラマで「きみはペット」っていうのがあって、そのドラマが大好きだったなぁ~。


小雪さん演じるスミレと松本潤さん演じる武志のラブコメディ。

スミレはキャリアウーマンで1人暮らしをしているんだけど、家の前でダンボールに捨てられていた武志を見つけるの。

前に飼っていたペットに似ている彼を「もも」って名付けて、家でペットとして飼うことにするの!

そこから色んなことが起きるの~!!


むかーしだったから詳しくは覚えてないけど、大好きだったなぁ✨


昔好きだったドラマいっぱいある!

「人にやさしく」とか「奥さまは魔女」とか!!

あぁ~大好きだった。

「人にやさしく」は主題歌がブルーハーツの「夢」で、この曲聴くと「あぁーーー」ってなる。

懐かしくて涙出るやつ。


観てた人いるかな??


ももより若い子は分からないかもなぁ~💭💭

みんなは好きなドラマ、
好きだったドラマある??


ではでは!

またね~✋