ひゃ~。寒い~。
今日は昼間暖かかったから、大丈夫と思ってスカートはいたら生足が寒い😞


暖かい日が続いて桜も咲いて、春の始まりと思ったら夜はまだ冬を引きずってますね。早く一日暖かい日が来ないかなぁ~。




昨日のコメントでおはぎ食べれてよかったね!って書いてあって嬉しかったです。やっとだよ~。
ね!躊躇い!あるよね!ほとんどの方が謎に躊躇う時あるみたい。同じ~👀


ちなみにもうお腹が空いて空いて、お腹と背中がくっつきそうな時にもたまに躊躇う時があります。笑

「ここでご飯にがっついたら負けだよ私」みたいな....結局食べるのにね😂あほだねぇ。






そんな今日は、ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」の収録でした。
二人だけでは初めてのロケだよ~。そして行ったところも今日初めて行きました!






{CC67582D-CE7D-435E-9577-A7AACBFC72F9}






{4B294D2B-10A8-402E-9A41-9CB4EDEFF17A}






{36E37AB7-E673-4263-9B68-551DDD5A025E}







{385AF4B0-CA4D-4598-A987-FB07C0AA0727}








楽しかった~!そして美味しかったよ🐷




ランドセル小さい。






{33F3F52F-A270-4CBB-81B3-2020D4DA7C07}






巨人が引き立ってしまう😨笑



とっても楽しい収録でした、3/31の25:00~で放送されますので是非聴いてください!






{948E596E-DF8B-4A81-8F96-035AEC6AC4F2}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆