こんばんは☆



お仕事帰りに ももなちゃんと念願の
CRISP SALAD WORKS
行ってきたよ ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!!


{E521FA33-82A4-4BAE-9F52-D91A29344514}{263F00A5-56E7-4FA6-A922-473E7878139B}{62540B9F-9BE0-4176-BC40-2F32F9D5535F}

毎日食べたいくらい
美味しかった😽✨

カスタムできるから楽しいし
自分好みのベストサラダを
見つけたいな~ ♡♡


そしてスタバでレッスンまで
まったり ☆~(ゝ。∂)

{65F91901-B6BC-4676-B95D-7E4011BE18EE}




幸せな時間のおかげで
レッスンはりきりマンだったよ~❤︎

あともう1本あるので頑張ります💪🏾💪🏾



今日は マクドナルド限定
妖怪ウォッチプレミアムライブが
行われました (´-`).。oO


{1FF6EA1A-6841-4CD7-8945-263B4E9F5054}

{4E532F6B-6F8C-4C2C-81E3-A493B06D63C6}



たくさんのお友達が一緒に歌って踊ってくれて
とっても楽しかったです ⊂((・x・))⊃💕


マックだいすき🍟🍟💖💖

デビュー当時はみんなで
毎日マック食べてたなぁ💭💭

シャカシャカポテトのうめ
早く食べてみたい🤔🤔

このような素敵なイベントに
Dream5も出演させていただけて
とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました ✨✨💨



{5CE9BA68-F3F1-4E92-AC6C-97985DE7CC01}





大原優乃