こんばんは☀︎


何のリップを使っていますか?
という質問を最近よく見かけるので👀

{336EAE98-0E10-4369-9795-70C14258AE8C}

ペリペラ ティントウォーター
っていう韓国コスメのリップに
ハマっています💋💋

メイクさんが使ってくれたんだけど
ゆうのも一目惚れしちゃって
早速買いました(´-`).。oO 


可愛く自然に馴染んでくれて
しかも全然落ちないの~!!

ご飯を食べたり
ライブとかで汗をかいたりしても
落ちないからすごく助かるしょぼんドキドキ


このリップの上から
グロスを重ねてもかわいいんだよ//

プチプラだしおすすめです ꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡




{EBE61B65-111D-40A3-B758-31DFB2F521DF}


鬼ごっこいいですね~⤴︎
ゆうのも久しぶりにしたくなっちゃったにひひDASH!

ゴム紐のついた白と赤の帽子も懐かしい♡
よくウルトラマンごっこしてたなぁ\(o|o)/


{2D757ED3-2729-4F69-A05C-567B920B3A5A}


ゆーのの憧れのお姉ちゃんキラキララブ

すっごく嬉しい~//
お買い物行ってカフェなんて …
甘えさせてくださいっ❤︎❤︎


------------------ キリトリ線 -----------------





{F9E6908B-A240-46BF-ACF4-B8CBFC648BB3}


{C196319D-B005-46B6-92B6-1922B819F00E}


だんだんと春めいてきましたね🌸

周りはまだみんな蕾なのに
1つだけ咲いてる桜を見つけました

上を向いているの(´-`).。oO

フォルダを開くたびこの写真を見ては
心を癒してもらっています…♡


何だか切なくて愛おしい


明日も精一杯前を向いて生きます😌



大原優乃