{242AB712-141E-4CD5-9B68-CE6EFF94E363}







おはぎ食べたい~。
映画「海街diary」観てからおはぎがずぅっと食べなくてしかたないです💭


米粒が残ってて粒あんのやつが好き!今度美味しいところ見つけて買いに行くんだ~。
皆さんは粒あんとこしあんどっち派??



と言いながら今はチョコ一粒食べてるよ~。チョコってなんでこんなに美味しいんだ、
もうチョコになりたい。私はチョコになりたい🤔





昨日はコメントで沢山ドラマを知りました!ありがとうございます。それを調べてみたらやっぱりどれも四月からだったので、早く始まらないかな~。


あっ今日放送の綾瀬はるかさん主演の「精霊の守り人」は録画済みなので、見るの楽しみ!






{F0327D3F-CD98-47C6-9AF5-2F9A1DADE261}







この間言っていたネイルをね、今日塗ったからブログに載せるはずがさっきギターを弾いてはげてしまったので、また今度載せます....ショック。😱


おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆