こんばんは ☆


{E5D3431C-3800-4333-B222-CB5C0ACB6236:01}


( いつかの写真ですっ )


今日はホワイトデーですね🌹💭

ゆうのはね 、
ピンクとかいろいろある中から
ホワイトデー = 白の日  ってとで
白シャツを選んで登校したよ 🤔🤔

( 変なところに意識高め。笑 )


気付いたら傘もホワイトだったヨ

{46FAF387-251C-4656-8916-6E2EB868BFC2:01}



お友達がステラおばさんの
クッキーをくれた 😢♡

オシャレで美味しいやつ ~(泣)
そんなクオリティのものを
渡せてなかったのに申し訳ない、、 

でもありがたくもらっちゃいました ❤️🍪

てへ。笑

ありがとう (´・_・`) 


お家に帰るまでに
もう既に1枚食べちゃったけど
食レポの動画を送る!と約束したので

この後撮ろうかなぁ 、
なーんて考えてるところですっ🙄


きもちわるいでしょ ❤︎

自分でもそんなキャラじゃないのに
この子の前ではふざけちゃうんだ~ キラキラ


いつもたくさん笑わせてくれるの !

変な絡みしかしないけど
たまーに真面目なことを話すと
すごく、事の捉え方とか似てて
止まらなくなります (´・_・`)❤︎


いつもありがと~よ~~👅

席が前後ろだから残りの高校1年LIFEも
楽しみたいと思います ⤴︎⤴︎



あ、昨日ね

ももなちゃんのお気に入りの
B612のSNOWっていう
フィルターを教えてもらいました ラブ

こんな感じ ☟

{5BB8BFC4-A976-43DC-8B3D-872BCEDB27EC:01}
{FC4FC468-A9AF-4FA2-98B3-5E20EF40B7DA:01}

#ビアードパパの作りたて工房
#オーラを放たれているシュークリーム
#今度はおばさんじゃなくて
#パパ


自然で良かったよ~
ゆうのもこれからハマりそう ♡


ちなみにゆうのからは
自分のよく使うフィルターを
長押ししたらお気に入りできる ☆

ってゆうのを伝授しましたグラサン


お互い知らなかったの~?ニヤリ
なんて言いながら楽しかったです、笑


みんなはこの2つ知ってたかなぁ??ドキドキ





大原優乃