ギターのレッスン楽しかった👍🏻




{FFD217C8-DE93-41E9-916B-492CD392A522}





先生も優しくて、来週が楽しみです。それまでに沢山練習しよう~。



今日はサンキューの日なんだって!
皆様いつもサンキューでございます😚

なんとかの日ってなんでもあるよねぇ。
私のお誕生日は9月20日なのですが、その日はバスの日とお手玉の日なんだって!なんじゃそりゃ😂


ちなみに3月9日といえば、レミオロメンさんですね!



皆様のお誕生日はなんの日なのかな?ふふ







今日は母と中華を食べました!美味しかった~






{450BEE4B-52CB-4F08-AE0B-992F24B9807B}






中華がどうしても食べたくなる日だった😳




ハンバーガーが食べたくなる日もあるし、ステーキが食べたくなる日もあるし、サラダを沢山食べたくなる日もあるし。


いろんな日があるある🍽



明日は何を食べようかな~💓


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆