こんばんは 🌸

{DFC416BF-459B-4E6C-BE32-5B22364946C5:01}
{E1A7B86A-29D3-462E-9EB2-164323123CDE:01}



お気に入りのイヤリングだったのに
この後なくしちゃったんだ 、、

いっつもなくなっちゃう ぐすんぐすん

また早く可愛いイヤリングに
出会わないと Y(>_<、)Y




今日は風が強かった ~ 😷🍃

そういえば朝は大雨だったし 💧


皆さんの地域はどうでしたか?


物が全部飛んで行きそうなくらい
ビュービュー風が吹いてて
空は怖いくらいに綺麗な快晴 🌪💫

{3F726863-2386-4946-A3FE-ED86009D400B:01}
{DC285269-A6CA-426E-9570-872A7ABB33D9:01}


写真だけみるとすっごく
暖かそうに見えるなぁ(´-`).。oO笑


帰りの電車を待っている間は
宿題をしてたよ ✏️

いろんなものが飛ばされそうに
なりながら戦ってた(笑)


すごく長閑でしょ ☺️🌱
地元はやっぱり落ち着きます ♡




今日は学校で
‘ 科学と人間 ’ っていう教科の
テストが返却されたんだけど
すっごくいい点数だったの 笑い泣きラブラブ


こりゃあ1週間は
引きずっちゃうくらい
嬉しいなぁ ~~ (笑)



明日は英語のテスト イルカ

なんだか自信があるのが
自分でも怖い 。(´д`lll) 


英語少しでもできるように
なりたいから頑張ろっと✨






大原優乃