沖縄でのライブ、本当に楽しかったなぁ。






{FA6D48A9-B731-4135-A02D-54D8EB6CC5CB}








{CF93266B-276C-4F73-BC53-32A9DEEFA575}








{35C94ADF-726F-4113-AE42-AD0D666F701C}






サンエー西原シティとサンエー那覇メインプレイスにて。五人ではラストの沖縄ライブでした👍🏻
アンコールもいただいて、とっても幸せな時間でした!


ライブに来て下さるお客様や、いつもお世話になっているサンエーさん、沖縄は気候だけでなくいつも心が温かいです.....


なかには北海道からお越しいただいた方もいらっしゃって。嬉しいしすごい。北から南だ😳

お越しいただいた皆様、サンエーさん、ありがとうございました!







天使のはねも買えたよ。大好き💓
メンバー全員が沖縄で必ず食べるお菓子!





{5ABE6710-EFCB-43D5-AE4D-8A15B5DF7F43}





飛行機の中で日記を書きながらばくばく食べてました😌笑

はらぺこあおむしみこと。




あ!今日ね、
三月五日だから、みこっちゃんの日だね!三と五で「みこ」だよ!って特典会で言ってくださった方がいたの。


確かにいつも呼ばれる時みことの「と」を抜かして呼ばれることが多いから、そうしちゃおうかな~♪なんて。はい、調子乗りました😞



みこっちゃんとか、おみこ、みこー、ももなちゃんにはみこさんってたまに呼ばれる!

ゆうのはみこっちゃん、
あきらくんはみこと、
こっちゃんはみこー、
ももなちゃんはみこさん、

あだ名で呼ばれるのは嬉しいけれど、自分から友達をあだ名で呼んだりするのがちょっと照れくさくて、私はみんな普通の呼び方です。



ものすごーく仲がいいのに未だに「ちゃん」が抜けなかったり、それで急に呼び捨てにしたら今度はもじもじしてしまったり🤔
友達には、付き合いたての恋人か!ってツッコまれます。笑




付き合いたての恋人は、そんなあだ名で呼んでくれる人達が周りにいて幸せでございます😌


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆