こんばんは ♡



今日は トレッサ横浜で
リリースイベント最終日でした 🌸


{B1C54DA2-9A2F-43B7-9203-FFDD279694D8:01}
{D0AF36CA-A363-47CD-9544-16675448B42E:01}


今日も可愛かったです
みこっちゃん

respect ですね 🙄💗

((  futuristicのサビで respect‼︎と
歌ってるみこっちゃんについて
今日のライブのトークで
盛り上がりました。笑  ))



やっぱりライブは楽しい~ !!


{AD5C8B6C-DE67-4289-A5C2-52B9785FB2A0:01}


こうしてたくさんの方に
来て頂けることって
本当幸せだなって …… 泣

ドリ5にくださったその時間を
少しでも楽しんでいただけるように
心を込めて今日も踊りました、😌


最終日ということで
今すっごく寂しいですが >_<

たくさんの方が一緒に
歌って踊って笑ってくださって
本当に幸せな毎日でした 😵❤️


リリイベに足を運んでくださった皆さん
アルバムを手に取ってくださった皆さん
本当に本当に有難うございました!!


「 COLORS 」
リリースさせていただけたのも
本当に皆さんのおかげなので。


全ての方に感謝の気持ちを込めて
これからも頑張ります 、!❤️

応援よろしくお願いします✨



{B7B18E1F-1BAA-49FF-BC2A-68CCD6680F56:01}


アイス美味しかった~~//

ライブの後に食べるアイスって
ほんとーーうに幸せ😫💟





大原優乃