こんばんは。







{972F281C-DCFF-4D28-B9C1-AE053728A91B:01}






最近は観たい映画が沢山あって、早くなくしちゃったDVDプレイヤーの充電器買わないとなぁと思っています😱

三月の始めには日本アカデミー賞の授賞式がありますね。 どの作品が優秀作品賞になるのかな😳楽しみです。


ドラマも沢山録画がたまっているし、お家のdTVで観ているゴシップガールも途中だし、お家には誘惑だらけです!笑

テスト期間だったら大変だったなぁ💦危ない。笑






今日は昭島モリタウンにてライブでした!
風もビュービュー吹いていて寒い中、本当に本当に来て下さった皆様ありがとうございました😭






{B3497403-75F4-487F-BF96-5C877731B710:01}






幸せだったなぁ😭
それに久しぶりの野外ライブで、すごく楽しかった!!わーーーー!って叫びたかったよ!笑


特典会でね、ライブ楽しかった!って皆様にも言ってもらえて本当に嬉しかったです😞
やっぱり楽しかったよって言ってもらえることが一番嬉しいです。

さらに頑張ろうって気合いがますます入ります👍🏻


あと握手会のとき皆さん手冷たかった...😞体あたためてね。本当にありがとう✨





今からお風呂であったまります。お風呂から出たら録画していたドラマを一つだけ観てから寝るんだ~♪どのドラマにしようかな~💕


あぁ~まだだけど月9の続きが気になるぅ~😚



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆





最後に、今日のゆうののブログに載せていた写真のおまけ。






{B8A19A4C-13E4-4B7A-8F97-9F742B505E4F:01}






私の携帯で撮ったので、こういう写真沢山あるよ~ふふふふ.....😎笑