こんばんは。



今日はタワーレコード錦糸町にてイベントでした!お久しぶりの錦糸町店さん。嬉しかったです😚

皆様の変わらない温かさに嬉しくなりました、来てくださった皆様本当にありがとうございました。



今日はミニアルバム発売日ですから、もうお手にとっていただけた方もいらっしゃいますね。
どうですか~感想が聞きたい😳💓


日比家は早速運転中のBGMをミニアルバム曲のシャッフルにしています👍🏻父がBOY MEETS GIRLを熱唱したり。






あ!イベントの場所の後ろに星野源さんのコーナーがありまして!!!思わず撮ってしまいました😝






{0C5EEEE7-976E-4C6F-AD38-E68C1FE7D675:01}









{D8ACA127-6230-4A0A-AFDD-50D5FB0DD1CF:01}








最近は星野源さんに加えて家入レオさんや椎名林檎さんとかをちょこちょこ聴いています。
あとは松田聖子さんとか中森明菜さんとか、布施明さんとか。布施明さんは星野源さんの影響ですが✨


松田聖子さんだと「Rock'n Rouge」、中森明菜さんは「少女A」が好き💕おすすめです。

私も聖子ちゃんカットしてみたいなぁ~なんて思っています。




おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆