みなさんこんにちは。


ももなです。


ブログやtwitterのコメント、みんなからのメッセージしっかり読ませていただきました。


正直、すごく驚きました。

自分の想像していた以上にたくさんの方が私にメッセージをくれて、
私にはもったいないくらいの温かい言葉をかけてくれて、こんなにもたくさんの方に玉川桃奈を知っていただけていて、愛のある言葉をかけてもらって、私は本当に幸せ者だなぁと感じました。

そして、みなさんに出会えて良かったなぁと強く思いました。


昨日ね、お世話になったスタッフさんに「残り2ヶ月間恩返しをしていけるように頑張ります」と伝えたらこう言われたんだ。


「残り何ヶ月とかじゃなくて、これからも、なんだよ。出逢えたのは縁で、その縁はそう簡単にきれないんだよ。」って。

本当にそうだなぁ。と思いました。

どんなに遠くにいても、会えなくても、そう簡単には縁はきれないよね。

卒業するまではあと2ヶ月間だけど、その先も、他メンバーを応援していただけるように、玉川桃奈を見守っていただけるように、みなさんと私はずっと繋がっているので✨


精一杯みんなに笑顔と感謝を届けるね!!



{9F097497-51BF-4223-A4D4-4A8DBD3DC9A4:01}