【重本ことりコメント】

今日は皆さんにご報告があります。
Dream5のメンバー、玉川桃奈が4月末日にDream5を卒業し、芸能界を引退することになりました。

Dream5として活動する夢の他に、桃奈には密かに抱いていたもう1つの夢があり、いつも応援してくださる皆さんと、私達メンバーと、1つ1つ夢を叶えていくと同時に、そのもう一つの夢も叶えたいという気持ちが強くなっていったそうです。

メンバー、スタッフさんみんなでたくさん話し合った結果、桃奈の夢を応援することにしました。

桃奈はどんな時も優しくて、周りをよく見ててくれるお姉さん的存在。

普段、思ったことをなかなか素直に言えない桃奈とは、時々ご飯食べながら一緒に、これからやりたい事を話したり、あの時こう思ってた~なんて話もしたり。
ファンの皆さんの事も、たくさん話しました!

私がリーダーになって、何から始めていいか分からなくて悩んで壁にぶつかっていた時、優しい言葉をかけて背中を押してくれた桃奈。

桃奈が言ってくれた、「いや大丈夫だよ!あたしもいるしメンバーもいるし1人じゃないし!」
の一言に私は救われました。

リーダーなのに、たくさん迷惑かけてごめんね。いつもありがとう。
ファンの皆さん、桃奈の卒業が悲しい気持ちは私にもよく分かります。

でも、桃奈が選んだこの夢を、これから、私達と一緒に応援してほしいと思っています!
桃奈がこれから先、歩んで行く新しい道の途中で壁にぶつかっても、私達と皆さんの事を思い出して、負けずに突き進んでもらえるように!

桃奈、これからもずっと味方だよ。


重本ことり



【日比美思コメント】

ももなちゃんは私にとってとても大事で、大切な存在です。
小学五年生からずっと一緒で、共に過ごしました。

小学五年生と中学一年生は二つ年が離れているのに、思えばデビュー当時から、ももなちゃんは同じ目線に合わせた話し方でいてくれました。

それは、私や同い年のこっちゃんに限らず、ゆうのにもあきらくんにも、メンバー全員に同じ目線に合わせていて、それはももなちゃんが無意識にそうしてくれているのか、はたまた気を遣ってそうしてくれたのか、分からないけれど、どちらにしてもそれはももなちゃんにしかできないなと思います。

約六年間、共に夢に向かっていく中で、常に同じ目線で、一緒に頑張ろうよと肩を抱いてくれたももなちゃんにまずは感謝の気持ち。

本当に本当に今までありがとう。

そして今度は私が、ももなちゃん一緒に頑張ろうと肩を抱き返す番。
悲しい寂しいという気持ちも、もちろんあるけれど、今はそれ以上にこれから先、道は違えど目指すところは同じなももなちゃんを応援したいし一緒に頑張りたい。


ももなちゃんありがとう。
一緒に歩いて行こう。


日比美思より



【高野洸コメント】

高野洸です。
桃奈が卒業を発表しました。

ついにこの日が来たかという感じです。

最初聞いた時はメンバー皆
ビックリしましたが、
桃奈は本当に素敵な夢を持っていて、
桃奈に合っていると本当に思ったので
受け入れることができました。

僕は6年間、桃奈から色んな優しさを教えてもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

5人で、最後まで全力で頑張ります。
そして桃奈が胸をはって前に進めるよう、送り出したいと思います!

桃奈が違う分野でも活躍できることを心から願います!
そして僕も絶対に負けません。

これから、残された時間を5人で力を合わせ
素敵なパフォーマンスを届けれるように頑張ります。

4月23日(土)
最後の5人でのワンマンライブ、
絶対に観に来てください!


高野洸



【大原優乃コメント】

こんにちは、大原優乃です。

すでに発表がありましたが
メンバーの桃奈ちゃんがDream5を卒業
そして芸能界を引退することになりました。

突然の発表に
皆さんとても驚いたと思います。
私も正直、とても辛いし寂しいです…

今まで共に過ごしてきた
約6年間という長い時間の中で
楽しいこと 嬉しいこと 悔しいこと
悲しいこと 涙流したこと
数えきれない程の色んな経験を
一緒に味わってきました
一緒に頑張ってきました

同じダンサーということもあり
地方組だったということもあり
私にとって一緒に同じ時間を
過ごしていた大切なメンバーです

辛い時は側で支え合って
嬉しい時は喜び合って …
ももなちゃんが居たから
今の優乃が居ると思います

今までみんなに、数え切れないほどの
たくさんの愛と優しさをくれました

きっと、自分のことよりも
人のことを大切にしちゃう
優しい優しいももなちゃんなので
とても悩んだと思います

その分
たくさんのありがとうを込めて。
新しい道に歩んで行く
ももなちゃんの素敵な夢を私なりに
精一杯応援したいと思います

メンバーとして
お姉ちゃんとして
そして1人の女の子として
ももなちゃんのことがずっと大好きです

応援してるよ (^^)


それぞれお互いの夢を叶えて
また会える日が来るのを願っています


ありがとう。


大原優乃