みなさんこんばんは!


玉ちゃんです✌︎



{67A3E19E-ACA6-4525-AE45-A735CFDBFFEF:01}



ちゃんと写ってくれないゆうあき。

こんにゃろー!!笑



今日は鹿児島県でミニアルバム発売イベントをさせていただきました!

ゆうのの地元☺️

雨だったし、平日なのにも関わらずたくさんの方が来てくださいましたー!泣


{AD369558-42EC-4257-B661-8165F022AD46:01}

{AA9EDE7E-E531-4C81-BD6B-4528B3F641E7:01}


すごい!泣

鹿児島の皆さん温かすぎて泣ける~。泣

本当にありがとう>_<


今日はダンサー3人でのイベントだったので、
LIVEではようかい体操第二、ようかい体操第一、ダンストラックをパフォーマンスさせていただきました✨


{5FACCE4A-997D-4C41-975E-1235BBACE989:01}


めちゃくちゃ楽しかったです!

来てくれたみんなは
楽しんでくれたかなぁ✨


{4C7B6819-40F8-4C5E-88DE-9BB2CFABE17E:01}



アミュプラザのタワレコさんにて↑✨


そして、イベントの前にKTS鹿児島テレビ「ゆうテレ」に出演させていただきました!


{CE0B00C3-D2C0-45E9-A0B6-067DF8D3CAAC:01}


アナウンサーの前原さんと!!

めちゃくちゃ優しくて、たくさんお話させていただきました!!

フレンドリーすぎです!

初めましてでしたが、前原さん大好きです。笑

前原さん!ありがとうございました!

みなさん!
前原さんのtwitterもチェックです☺️


明日も鹿児島でミニアルバムをPRさせていただきます!

KKB鹿児島放送 「ぷらナビ+」に
9:45~出演です!

頑張ってきます✨

鹿児島の皆さんは観てくださいね!


ではでは✨

オヤスミナサイ