こんばんは。




三月九日にaikoさんが「もっと」というシングルを出しますね。
ジャケット写真も公開されて、早く発売されないかなぁとワクワクしています😚ふふ


aikoさんの歌詞やメロディー、音と音の組み合わせとかとっても素敵で、ひきこまれます!私は今17歳だけど、大人になって改めて聴くaikoさんの曲は、また違う感じ方が出来るんだろうなぁ...



でもそのリリースの前に私達のミニアルバムのリリースですね😳笑

ショートバージョンではないミュージックビデオや、久しぶりのメイキングビデオ、ライブの映像などなど。メンバーも今からドキドキです💓






最近は暖かいね♪春がもうすぐくるんですね。







{2660E2DA-CD2F-41ED-A5D0-2D9D1C6F1724:01}








冬が結構好きだったので名残惜しいような、でも寒くなくなるから嬉しいような。笑



冬の朝って、まだお日様が出ていないと空気がピンッと張り詰めているようだけど、
朝日が出た途端じわ~っと温度が上がっていく、一日が始まる感じが好きです😌

毎日そうかもしれないけれど、冬は特にそれが強く感じられるんですよ。😊




皆様はどの季節がどんな理由で好きですか?💕








{58FD30CE-51A8-409A-B4EF-4FE239EDF999:01}









おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





○毎週土曜日の朝9:30~BSテレビ局Dlifeチャンネルにて、「先取り情報バラエティ『ジャパカル』」にアシスタントMCとして出演しています。
旬な情報をゆる~く先取りしちゃいましょう!

詳しくはこちらから