こんばんは。



昨日は2012年のプリクラを載せましたが....
実はあれREADY GO!のシングル発売日に撮ったプリクラなのです!


実はとか言ってますが、コメントで教えていただいてはっと思い出しました😂笑



多分お仕事帰りに撮ったのかな?
こっちゃんはプリクラで字を書いたり細かい作業が上手で可愛くて、中学校一年生の私は頑張ってマネしてたなぁ...懐かしい。笑






そして今日は羊みたいなお洋服を着ています🐑💓






{11B5DE8E-2A36-4895-A2BA-60DCE5EFB316:01}







大きいサイズなのでちょっとぶかっとしてます。夜は寒いから丁度良いかも😌ふふ



お洋服はどんどん春夏モノが出てきていますね。
皆様はもうチェックしましたか??

私も今日お買い物に行ったのですが、なかなか良いものが見当たらなくて、戦利品はひとつだけでした...😞

でも新しく欲しいものもあったので、悩むためにもうちょっとだけ我慢😳✨






今からマネージャーさんとお鍋食べてきます!この間もお鍋だったのにまたお鍋。笑

私の毎回、お鍋がいい~というわがままに答えてくれる優しいマネさんです😚






{9E38C372-8B12-4C7F-8A79-AA74E7C743AF:01}





















おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





○毎週木曜日(金曜日)25:00~ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」に玉川桃奈と日比美思でレギュラー出演しています。
私生活からステージの裏側まで沢山話しています、是非聴いてくださいね!

お便りの宛先はこちら
dream5@jorf.co.jp