こんばんは ♩




みこっちゃんがドラマの
話をしていましたが 、
ゆうのが今期見てるのは 👀 💛


□ いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう 
□ 怪盗山猫
□ ダメな私に恋してください
□ マネーの天使
□ フラジャイル


あんまり見てないつもりだったけど
たくさん見てた  🙄💗💭

みこっちゃんオススメの
ドラマも見てみようかな ~ ♩



💟⭐️💟⭐️💟⭐️💟⭐️



通学の時 満員電車だから 
いつも上の網に
バックを置くんだけど 

今日は
ギリギリアウトだったの 😫💙

顔にバンって落ちてきて
唇が腫れ上がっちゃった 笑 
友達が救出してくれた 👐🏻
でも今は治ってるから良かった ~

なーんでこんなに
いろんなところぶつけるんだろ 
。・°°・(>_<)・°°・。


そうだった … !!
今年は丁寧に生活しないと 💩💩



{6A1BAB66-9792-467C-BAC3-B690E91ACC28:01}



切りました ♩ 
と 見せかけて 、、

ごめんなさい 😝💓

でも人生で1回は
ゼッタイ 切ってみたいな ~






大原優乃