こんばんは。



月9の三話よかったよ~というコメントが沢山あって早く見たくてうずうずしています😱まだ実は見れてないの~。
今日試験終わったのでやっと見れる💓


木穂子さんの裏側がたっぷりと聞いているので嬉しい!西島さん演じる朝陽くんかっこいい~とコメントでも書いてあったので、そこにも注目しなくっちゃ。

木穂子さんの、寂しさを紛らわすためにつなぎとめたいから空回りしちゃうあの感じが、なんとも苦しいです😔そんな胸をぎゅっとさせるような木穂子さんが好きです!

今からそわそわそわそわ。





はい、今日は学校後母とご飯を食べに行きました。小籠包💓






{6D26796F-C3B7-44BA-BC4D-A858D2093249:01}







小籠包大好き!横浜の中華街に一日かけて行ってみたいです♪ドリ5で中華街行ったことはあるのですが、随分前の話でして....。あまり覚えていなくて....😱

中華街行ったことのある皆様、または詳しい方で、このお店美味しいよ~というおすすめがあったら是非教えていただきたいです!💕



その後一人カラオケに行ったりホットヨガしたり、アクティブに動けて良い一日でした😌


星野源さんや東京事変さんやaikoさんとか沢山歌いました。久しぶりの一人でのカラオケ楽しかったです👍🏻





{0B214878-F368-443B-B9D4-3CF5DAD811E0:01}







あと空がすごく綺麗だったの!!!







{AF7B2093-22F3-4A91-BFAD-70D9ABA98B95:01}







こういう写真が撮れるともういい気分。笑
そういえば今日は星座占い二位だったなぁ~と思い出してますます上機嫌😂





皆様の一日も上機嫌でありましたように💓笑



さ、もう一本ホットヨガレッスン行ってまいります!

おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





○毎週土曜日の朝9:30~BSテレビ局Dlifeチャンネルにて、「先取り情報バラエティ『ジャパカル』」にアシスタントMCとして出演しています。
旬な情報をゆる~く先取りしちゃいましょう!

詳しくはこちらから



○毎週木曜日(金曜日)25:00~ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」に玉川桃奈と日比美思でレギュラー出演しています。
私生活からステージの裏側まで沢山話しています、是非聴いてくださいね!

お便りの宛先はこちら
dream5@jorf.co.jp