みなさんこんばんは~


玉ちゃんです✌︎


みんな~!


2月24日リリース「COLORS」の中の小室哲哉さん作詞作曲の「futuristic」!!

GYAO!にてミュージックビデオが解禁されました!


{5F9CFDB2-0450-48C5-9DC4-EE541E5BA5FB:01}

{3036DEAF-6128-438E-B69C-369E51F7337F:01}

{BD070AFB-B6B7-408B-AE11-80686E8652C9:01}



もう観てくれたかな?


今回のミュージックはメンバー1人1人のシーンがたくさんあって、それぞれの表情をしっかり観ていただけるMVになりました✨

いつものDream5より大人っぽいかもです。

未来に向かって歩いていく、そんな私達を観ていただければと思います✨


聴いていてもとても清々しくて、

青空の下で世界中の人々に聴こえるくらい開放的になって歌いたい!

みたいな✨


素敵な曲を作ってくださった小室哲哉さんに本当に感謝です。


MVの感想聞かせてください😌💭

ここから↓


{EC141D98-06AE-46F3-B9AD-9D922DAD1331:01}



そして~今日の深夜25:00~は
ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」だよ!

ラジオ聴きながらtwitterでもつぶやいてね。

#mikotama

このハッシュタグつけるの忘れずに~👌🏻👌🏻


{35118116-5502-43E2-A1BF-635CF47D6017:01}



ではでは、、

またね✋