こんばんは。



皆様!2/24リリースのミニアルバム「COLORS」から小室哲哉さんに楽曲提供していただいた「futuristic」のミュージックビデオがGYAO!で先行解禁になりました😳💕

もう見ていただけましたか??


もーう前からずっと内容言いたくって仕方がなかったです😱笑



とっても素敵に仕上がりました。是非見ていただきたいです。


プチオフショット。






{2D6E9369-F5DF-4A7F-8821-379C6E17BEA2:01}








{3C0B3E11-AEC2-48D3-B24E-8C47833BAD01:01}






Dream5 「futuristic」
視聴はこちらから



今Yahoo!(PC)でも展開中ですので是非チェックしてください♪






そして昨日のブログのコメントでは皆様マックのチョコポテト食べてないとのことで😱
美味しいのに~。お友達と半分こしたらベストですよ✨


私も昨日ゆうのと久しぶりにマックに行きましたが、なんともいえない居心地の良さですね😚笑

中学校の時はテスト勉強週間日の帰り道にお友達と寄ってそれが先生にバレて怒られたりしたなぁ。




あとマックってたまに子供用の遊び場みたいな場所が付いているところがあるじゃないですか!
私の地元はそこが大きめだったので、小さい時はよく遊んでました👍🏻

確か小学校六年生までかな?
遊んでもいい歳ギリギリまでそこで遊んでいたので、私は地元のマックの遊具名人です。笑









そんな今日はスタジオ一番のり😚💕

 




{DD2BE2F6-48B4-4A1B-8C30-9545ABFB4A51:01}







一番乗りちょっと嬉しい♪母の手作りフルーツお弁当食べてお仕事頑張ってきました!







{E07ABC8B-FA45-4E78-8503-79AA5B86E110:01}









{9D4B86FB-96F4-4690-B14E-F891425243E1:01}








星野源さんのグッズTシャツだし、今日はなんでも頑張れそうだ💓


なんと今日は星野源さんのお誕生日ですね!
私の憧れの中の憧れです。尊敬しています。星野源さんの素敵な一年になりますように😌





いまからレッスン👍🏻行ってまいります!



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆




○毎週土曜日の朝9:30~BSテレビ局Dlifeチャンネルにて、「先取り情報バラエティ『ジャパカル』」にアシスタントMCとして出演しています。
旬な情報をゆる~く先取りしちゃいましょう!

詳しくはこちらから



○毎週木曜日(金曜日)25:00~ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」に玉川桃奈と日比美思でレギュラー出演しています。
私生活からステージの裏側まで沢山話しています、是非聴いてくださいね!

お便りの宛先はこちら
dream5@jorf.co.jp