こんばんはっ




今日は 
みこっちゃんを誘い2人で
ご飯食べに行ってきたの 🐰💗

何気にプライベートで
2人でご飯行ったの
初めてだったかも … !!

プリクラも撮ったことなくて
照れながら誘いました 、笑


{63EF01EA-8207-4DCC-BF03-D714B42DA43E:01}
{256CFCDF-5AD5-44F8-93FF-A2B4E1839A3E:01}
{DB65BF69-953E-427F-A47C-701C161D8869:01}
{BEE85A82-D6B5-45C0-A1C6-C9ECD8ECCE6C:01}
{D1507179-84E1-46DA-94CE-C47A1859F5FA:01}



書きたいことたくさんあるのに
時間なさすぎて
書けなかったーーショック 😱💙



2人とも気になってた
エコファームカフェへ 🍴👅

夕方くらいに食べたんだけど
たまたま2人とも
朝からあまり食べてなくて
お腹すいた~って
リピートしながら向かったよ 。笑
{4F73B106-25D2-4EC9-9368-FB4EC2746554:01}
{EBD01CEB-97B2-4EED-852D-C58C3E8B6C64:01}

ゆーのは牛筋カレー 🍛💜

大好きなさつまいもが入ってた !
めーっちゃ美味しかった ⤴︎⤴︎



そしてぷらーっと歩いてたら
マックが見えて
チョコポテト食べたいね  ~ 😂💘

ってなり みこっちゃんが
ご馳走してくれました 、、🙏🏻

{9AA30A0F-1F82-46E1-B492-2145DFC2DC39:01}

やっばい美味しかった 😢❤️
 

そしてたくさん話して
お腹痛くなるくらい
たくさん笑った  ( ´•̥ו̥` )❤︎

いや、お腹痛くなった。笑




帰り道 余韻に浸って
ニヤニヤしてたら 、、

レッスンへ向かうために
電車に乗ったんだけど
何にも考えず 反対方向に
乗ってしまってた ∑(°口°๑)


みこっちゃん
今日はありがとう !!♡


{3FE98D0B-3EFE-45FB-82B2-744A94D56E86:01}

エコファームカフェ
また行こうね (๑>؂<๑)






大原優乃