みなさんこんばんは~


玉ちゃんです


{A32BB1DD-9F06-4893-8C76-D4A483C5F528:01}




なんだか温かくなったり、寒くなったり…

忙しいですよね。。

安定してほしいものです、、、💭


さぁ、
コメ返の時間がやってきましたよ~👌🏻👌🏻

少しだけですが、やっていきますね。


{CED3887A-36EA-4BFA-9C2F-8CAA124844A7:01}


半身浴いいよね~!この時期は特に!身体温まるし、汗たくさんかけるし◎◎

ももも携帯いじってる!音楽かけて歌ってるとあっという間に時間過ぎるから良い感じ✨

・東京事変→遭難
・KANA-BOON→結晶星
・aiko→夢見る隙間

とかとかとか、聴いてます♩

ただ、水没しないよう気をつけなきゃね~!


{ABAFDA9A-6417-43BF-8A91-99538D4D038F:01}


たくさん観てるんだね!家に録画機能無いからちゃんと観れてないの~泣  月9はyoutubeとかで頑張ってみるつもり!!逆にどのドラマがオススメ??


{DAE92115-76E6-456D-A4A9-D235E4883338:01}

仙台民はみんな使うはず~!!ももも使うよ!東京で言うと必ず「ん?何?」って聞き返されるけどね。笑
意味は?って聞かれると説明するの難しいんだけど、例えば。
袖まくりしたまま更にその上に洋服を着たりすると、腕のとこが気持ち悪いじゃん?そういう時に、腕のとこいずいわ~みたいな感じで使う。笑  分かりづらいね。笑


{8419F7CD-AF18-42FF-AE88-EB31E65B9437:01}


おお!!いいね✨
覚えるコツか~。集中することと、1つ1つの動きを何度もやって、しっかり自分の身体に覚えさせること。でも最初のうちはやったことの無い動きばかりで大変だよね💦応援してるよ!頑張ってね✨


今日はここまで~!!

またします😊いつもありがとう!


ではでは!

またね✋