こんばんは。






{5733FE88-B82B-473A-AA34-0AC657EF1DB2:01}







昨日の写真。お昼はとっても温かいのに、夜になると凍えるように寒くなりますね。
手がかじかんで感触がない頻度が多くなった気がします😔


手がかじかんで感触がない時にいきなり暖かい場所に行くと、じわ~っと手に血が巡りますよね!
あの感触が実はなんとなく好きです。笑




あのだんだん温度が上がっていく「じわぁ~」という感じ!おぉ~今温まってるなぁという感じ!好きなんです、共感して下さる方いらっしゃいますかね?😝笑







はい、今日はお勉強の一日でした。試験を受ける教科がほぼ全部暗記モノで、暗記が苦手な私は苦戦しています😔



本当は新しいヒールの靴も買いに行きたいし、吉祥寺の美味しいケーキ屋さんにも行きたいし、最近始めたホットヨガにも行きたいし、お勉強は欲を増やす怪物だ。






{7BF333E6-8377-4B35-8ED0-A81ABE6B0CB7:01}






お勉強していると、昨日ブログにも書いたピンキーリングが目にうつります♪
指輪はつける指によって意味が違うらしく、左の小指はチャンスをつかむという意味なんですって!






{80697264-A6A4-4D3F-9570-0EF0F3B7E33D:01}






いわゆる、恋のチャンスにも効くみたいです。私も皆様への恋が叶うかなぁなんて😚笑
そんな妄想をしながらつけております。


ついでにお勉強のチャンスも掴めますように。笑




皆様はつけるとしたらどこにつけますか??😊





{40324B46-571A-41E2-BFE7-4FBB0C3714E2:01}








ふふ。嬉しい😌




でも母に、みことは左手の中指につけた方がいいよきっと~と言われました。
こらー!誰が空気読めないじゃー!









ここでお知らせ。
23日と24日に、幕張メッセで行われる「次世代ワールドホビーフェア」の
妖怪ウォッチ うたのヒットパレード ~ YO-KAI STATION ~ …でうぃす!
に出演させていただきます。


10:20~11:05で、幕張メッセ国際展示場 展示ホール9・10・11ホールにて。
24日も時間、場所は変わりません。


ただ24日は私、日比美思が学校の都合のため出演することができません。本当にすみません....私も出演したかった😔



ただ23、24日どちらもとっても楽しい内容なので、お祭り気分で是非遊びに来てくださいね!
そして24日は私の分までメンバーと楽しんでいってくださいね!😌





それではこの後のお勉強も音楽聴きながら頑張ります。



NowPlaying:
サブリナ/家入レオさん






{37AE365D-8AE6-42E1-A972-924D81B7A660:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





○毎週土曜日の朝9:30~BSテレビ局Dlifeチャンネルにて、「先取り情報バラエティ『ジャパカル』」にアシスタントMCとして出演しています。
旬な情報をゆる~く先取りしちゃいましょう!

詳しくはこちらから



○毎週木曜日(金曜日)25:00~ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」に玉川桃奈と日比美思でレギュラー出演しています。
私生活からステージの裏側まで沢山話しています、是非聴いてくださいね!

お便りの宛先はこちら
dream5@jorf.co.jp