こんばんはっ



{A11B0CF6-6C97-402D-B788-13B8475E2EA4:01}

{15482A59-FAC6-4BF4-AEC9-2786A7C6826D:01}



今日は 
イトーヨーカドー尾張旭店で
イベントでした 🐝

1部は
ゴスペルグループ
「ウタウコト。」さんの
ミニコンサート 🎶

とても綺麗な音色が
すごく染みました … 🌟


みこたまの2人も
MCお疲れ様でした 😌💗 
カッコよかった ~ !!


{DDA1C638-C6AD-4969-91F5-064678A0042D:01}

{8C5222F9-D9E3-4D82-9B2A-6EF32F374B2A:01}



ドリ5はコマさんと一緒に
ようかい体操第一を踊ったよ !


そして2部は7曲
歌って踊りました (⁎˃ᴗ˂⁎) 


最近では 、
ダンストラックもよく披露させて
もらっているんですが
毎回 課題が見つかるので
楽しいです ✏️💭


来てくださった皆さん
幸せな時間を
ありがとうございました🌟💗



尾張旭店の方が 素敵な
クッションをメンバー1人1人に
作ってくださりました 😢🌟

{AEFD47C3-628F-49C0-860E-81DCBA89E482:01}

大切にします ((o(。>ω<。)o))


また愛知に来れるように
頑張るぞ ~~ っ♡



グリコさんとROYCEさんが
コラボしているお菓子が
美味しすぎて 帰りの新幹線
とっても幸せです ☺️💘💘

{54DB98BB-3BBC-4247-BA3A-678EBD829BCB:01}

ままに自慢したら
「 ままも買ったんだ~😎 」
ってLINEきてびっくりした ♡

さすがです ✌︎✌︎



チョコといえば 、、
もうすぐバレンタインですね 🍫

ひゃ~~ どうしよう(笑)
何を作ろうかなぁ (´-`).。oO


全然チョコと関係ないんだけど
スイートポテト作ろうかなぁ
なんて思ってみたり😌


チョコに限らず
オススメのスイーツがあったら
是非教えてください ଘ(੭´ ꒫`)੭̸






大原優乃