こんばんはっ



{F420934E-D9D4-4777-BACE-F77E8D93A52A:01}

{94471CE2-51B9-47F9-AABA-C45E314DCCD9:01}



今日は 
イトーヨーカドー岡山店で
イベントでした 🐧❤️


久しぶりの岡山 ~ 💭

初めましての方も
久しぶりにお会いできた方も !
たくさんの方が集まってくださり
本当に幸せな時間でした⭐️♩


{E3BEE79F-0861-40CB-84F5-CDD488A53527:01}


コマさんの口ぐせ「 もんげー!」
岡山県の方言なんですよね 😌⭐️
岡山弁 、かわいいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


来てくださった皆さん本当に
ありがとうございました !!♡



これから明日のイベントのため
愛知へ向かいます (´-`).。oO

のはずだったんだけど 、、
いつの間にか寝ちゃってて
もう愛知に着きました 😅⭐️


しろぴかりーーんっ、な写真

{2ABFF0AD-E788-4DC1-9752-F049A9B6442D:01}

{43DBF4F7-0C52-41ED-8957-24404FA459D2:01}


みかん うんま~~い 、、♡



明日も頑張るぞ 🌞❤️
ぺっぺっぺ~~ ♩



あ、最後にお知らせです !


明日の朝 
8:55 ~9:30 に放送される
「 BSプレミアム 
みんなDEどーもくん!」
出演させていただいています🐥

ちっちゃい頃よく見ていた
番組だったなぁ(´-`).。oO

いろんな楽曲を歌わせて
いただいているので
みなさん是非みてください~♡





大原優乃