みなさんこんばんは~


玉ちゃんです✌︎


{B2E3EAD3-95C0-47A7-ACD5-DEAF7475234A:01}

映り込む165cm。

訂正:今身長聞いてみたら167cmでした。



今は岡山に向かってるです~

久しぶりの岡山✨

小さい頃から  桃太郎  と言われ育った私は何故だか親近感を感じます。

明日はイトーヨーカドー岡山店でLIVEだよ。

楽しみです♡


そんな今日は
気まぐれではありますが、
コメント返しをしてみました~✌︎


気になったコメントあったから~~☺️☺️☺️

{A606C549-953A-4095-826D-39AB18E42F7C:01}

そうだよ~!baby gapで妹たちにお洋服買いました♡着てるとこ想像するだけでニヤけてしまうね♡笑  育児頑張ってね!!



{85ED929F-BEC7-415A-904D-DFCE59CCB66B:01}


そうそう!!コンバースの紐後ろで結ぶの可愛いよね!!!今日もやってるよ✨
みこともだった♡♡♡


{1D624FF7-7B23-4668-9BFC-6C45E24B14A6:01}



{81823F29-4B04-4F2D-8093-CD34945436F8:01}


コンバースの色のチョイス同じだ~!!紺可愛いよね~!白買ったし、次は紺かな☺️
ナイキお洒落!!


{4CEAA1D5-ECD3-4A50-A2C1-D7AE023D9B19:01}


もしかして昨日やってたTV番組かな??せり鍋、仙台に帰った時食べたよ~!!前にブログでもあげたけど、お母さんの実家せり作ってるからせり掘りお手伝いしたんだよ!!TVでやってた地域らへんで!!美味しいよ~✨

 
{96E17292-2B05-4276-B266-B3EBE118AABC:01}



いつもコメントありがとうね♡
全部読んでます✨


気まぐれではありますが、またコメント返ししようと思います。



ではでは~!

またね✋