みなさんこんばんは


玉ちゃんです💫


{06B40CFE-6F9B-4776-BBC3-13CC72C2ACDC:01}


前に買って全然読んでいなかった
「君の膵臓をたべたい」という本をかなりのハイペースで読みました。

と言っても1日ちょっとかかったんだけどね😜


{C551F21A-8AD9-4A89-BB98-CB0C6542B65A:01}



読む前は帯に読者の感想が書かれていて、「ボロ泣きしました」とか「泣かされました」とかだったから「絶対泣く!覚悟しておこう」って思っていたけど、
意外と泣きはしなかったの。

「泣く」っていう感情よりは、読み終わった後の清々しさの方が大きかったかな。

すごく勇気をもらえたし、気持ちいいし、教えてもらうことがたくさんありました。

桜良ちゃんていう膵臓の病気にかかっている女の子が出てくるんだけど、その子の性格がほんっと太陽みたいに明るくて、元気で、芯がちゃんとある素敵な子なんだ。

その子の「うわっははー」っていう笑い声が自分の心の中に生きていて、すごく元気をもらいました✨


良かったなぁこの物語。

大好きになった~!


物語の内容はもう知っちゃったから、次に読んだ時のワクワク感は減っちゃうけど、また読みたくなる時が絶対くる内容だから、その時が楽しみだな✨

みんなも読んでみて!

すごくおすすめ!!



さぁ明日はイトーヨーカドー六地蔵店にてイベントがあります!

とっても楽しみです✨

みんなに会えるの楽しみです😌💭


ではでは~


オヤスミナサイ(´-`).。oO(