こんばんは。



最近お昼はあったかいけれど、夜は吹く風は冷たくて肌にしみるようです。ほっぺが痛い。
そして鼻の頭だけ冷たいのってどうやったらすぐあったまるのか疑問。

はい、皆様休日をいかがお過ごしでしたか?😌



今日はイトーヨーカドー木場店さんにて、イトーヨーカドー限定初笑いイベントでした。






{CAF0385B-1F34-42CB-B70C-3184AFB6C2EE:01}









{80E1988A-1151-4A60-9F31-312F6330DA88:01}







オープニングアクトとしてライブしました。いつもありがとうの方も初めましての方も、沢山の方が真似して一緒に踊って下さって嬉しかったです!



その後はDJ KOOさん、古坂大魔王さん、アンジャッシュさん、ザ・たっちさん、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、SUPER☆GiRLSさんという豪華な出演者の皆様に囲まれて.....

即興演技したりモノボケしたり、とても楽しい時間を過ごせました✨



とっても緊張した😱でも普段からメンバーとモノボケごっこするので楽しかったです!


DJ KOOさんと。美味しいケーキもありがとうございました!





{63627B68-A403-4C03-A076-D27F90D91237:01}






ライブ後みんなでほおばりました。美味しかった😔✨また共演できるよう夢みて頑張ります。


来てくださった皆様、イトーヨーカドーの皆様ありがとうございました!






そして終わり時間がお昼だったので、その後は念願の CONVERSE買いました。
履くのが楽しみ。新しい靴を履いた日は絶対一日に十回はスキップしてしまいます👍🏻

またブログに載せますね。



それではおやすみなさい😚






{081A6C8E-D646-4319-87AF-DD1F5498E7E1:01}











{BED67A0B-652E-427B-BFEF-A128AAE4AE49:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆