こんばんは。






{D1F9E014-255C-411D-A7C6-62194DCD66CF:01}







昨日のブログのコメントを見ると、皆様かなり面白い夢をみているようで。詳しく聞きたくなる夢が沢山ありました。


特に「家の近くの川でドリ5のみんながサメと戦っている夢見た事あります!みこっちゃんはなぜか後ろで歌ってたけど!笑」というコメント。


色々ツッコむところは満載ですが言わせて下さい。
私も同じ様な夢見たことあります😳笑



Dream5でサメと戦っていたら母が加わって、その途端勝ったという夢をみたことがあります。


偶然。これこそ正夢になりそうですね。現実に起こったら助けに来てくださいね!私は後ろで歌っています👍🏻




ちなみに今回の夢は、ミュージックステーションに出演したらなんとサプライズで星野源さんと流れ星さんとaikoさんが私のためだけにゲスト出演して下さるという幸せな夢をみました。


夢っぽい夢。笑
でも現実にそんなことが起こってしまったら喜びのあまり気絶してしまいそうだなぁ。







そんな幸せ気分でお仕事へ。







{AB3E7A84-DC23-4C35-B0C3-EBDC197F8DC0:01}








{A29D96D8-A600-4E82-9DE1-F2501CEB8F65:01}








{396A8D4D-0A83-469C-9178-723A790C2034:01}







撮影でした。撮影すき。完成をお楽しみに😚






そして明日は、イトーヨーカドー木場店にて「イトーヨーカドー限定初笑いイベント」!

出演者:DJ KOOさん、古坂大魔王さん、アンジャッシュさん、ザ・たっちさん、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、SUPER☆GiRLSさん、Dream5

本当に豪華なイベントとなっております!
是非是非遊びに来て下さい。楽しいこと間違いなしでございます。



もう応募して当選された方はご招待エリアへ、そして応募してないよ~という方は、
当日特設会場にてお一人様お買い上げ2000円以上(税込)で一回「優先エリア観覧」抽選会にご参加いただけます!

詳しくはこちらへ



そして1/11はイトーヨーカドー六地蔵店でライブです。六地蔵店さんお久しぶりで嬉しいです、こちらもお楽しみに✨




それではサングラスみことでさらば。おやすみなさい😚






{7F97B4A3-87A6-4EF0-912A-47674725E41B:01}








{F8FF46EE-CA47-43F3-AD30-A688FD92465F:01}









{925630AF-A618-4EA8-9307-778FAF6869CF:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆