こんばんはっ




今日は 家族で初詣へ 🐒❣



気になるおみくじは ‥



大吉でした 😍😍😍



何年ぶりだろう💭💭
もうほんっっとうに嬉しくて
飛び跳ねて喜びました。笑


たまたま隣にいた
おばあちゃんが 良かったね~
って一緒に喜んでくれて😌

冷静になると 
喜びすぎちゃったけど 、笑
とっても嬉しかった✨✨✨


その後は 、願いを込めて
おみくじを綺麗に結んで🙏

のはずが 、、
気持ちを込めすぎて
ちぎれちゃったの T^T


{1D8B7D62-7699-4CAA-9D7C-FC801FE89BFF:01}



ままに激写されてた😳!!

やっちゃったよ ~(笑)


そしたらね、
同じ大吉だったままが
包んであげる☺︎ って言ってくれて
なんて優しいんだ ♡
と思って見てたら 、、、


 

ブチッ



えええええ、・゚・(つД`)・゚・ 


デジャブのように同じ光景が 、笑


ま~~たまた
たくさん笑いました🙊🔆



{B20A2BBE-4605-4A4F-90D2-6D04C92CF6A4:01}




まま 、今年もお互い
慎重に頑張ろうネ😂💗



これからメンバーと振り入れ !

慎重に頑張ります (・ω・)ノ笑








大原優乃