こんばんは。



昨日はブログをあげられずすみませんでした😔宿題をしながら寝てしまったようで。
今日やっと終えることができました....







そして今日はおばあちゃんのお誕生日でした。おばあちゃんおめでとう。





{4B4C4F10-7E59-44C1-BEF2-578B5F8EAE0F:01}






いつもライブに遊びに来てくれたり、お家に行くたびに美味しいものをつくってくれたり、優しいおばあちゃんです。いつもありがとう!
長生きしてね。


おばあちゃんのお家には床暖房がありまして。私は行くたびにマグネットのように張り付いて離れません👍🏻

ケーキを食べて。床暖房で寝転がって。
はい、なまけもの日比美思です😚




そんななまけものは、今日嬉しかったことと悲しかったことの二つがありまして。
嬉しかったことから話したいので、そちらをまず書きます😏





ギターをお年玉で買いました!






{9735B26C-F91B-4035-BD7E-6A54E81B8EA4:01}








{45297118-582C-450B-9A3E-0BBDCF9EC637:01}







嬉しい!楽器店の方とも仲良くなることができて。今年中には色々な曲を弾き語りできるようになりたいなぁ。頑張ります。



おばあちゃんのお家で早速弾いていたら、おばあちゃんが飼っているわんちゃんがびっくりしていました。耳ピンと立ててね。可愛かったです👍🏻







はい、そして悲しかったことは......
星野源さんのライブチケットの抽選に落選してしまいました。落ち込む。😢

初めてチケットぴあにログインして、初めてライブのチケットを買おうとしたのに😱

落選がわかった途端口あんぐり開いちゃったよ!笑




でもまだ一般発売という望みがあるので、諦めません。頑張ります。一般発売の販売スタート時間に携帯の前で正座して待ちます👍🏻





喜んだり悲しんだりお祝いしたり、忙しいなまけものの一日でした。




NowPlaying:
桜の森/星野源さん





{D13966E4-2A6A-4FA4-8A9C-91477DC4FBDF:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆