こんばんは。



ついに2016年になりましたね。改めて、あけましておめでとうございます。



昨日は祖母のお家の近くの神社で年を越しました。0:00に動画も撮りました😌












神社をバックに撮ろうとすると逆光だったので、暗闇の中で、分かりやすい時計もない0:00感のない動画になってしまいました。笑


でも本当に年を越した時に動画も撮れまして。
毎年恒例の神社の中で配られるあたたかい豚汁も食べれて、おみくじもひいて!


おみくじ今年は「末吉」が出ました。
願い事は遅いけれど叶うとおみくじには書いてあったので、諦めず頑張りたいと思います😊


皆さんはおみくじもうひかれましたか?大吉を当てた方、パワーを私に分けて下さい😂






{154A6239-2C1A-4493-9290-0BD975F876F8:01}








{795C584A-0EFF-4F1A-A831-5E485194B4DA:01}







待っている間はすっごく寒かったけれど、年を越した瞬間に祖母や家族など大切な人と過ごせて嬉しかったです。







そんな私、今日はチケットぴあで星野源さんのライブの抽選に応募しました👍🏻笑
当たるかなぁ....当たるといいなぁ。発表日までワクワクドキドキ。そわそわ。



新年が明けた時って、ワクワクドキドキがそこらじゅうに溢れていて素敵。皆さんの今年がワクワクドキドキで、素敵でありますように😚







ところで皆様、ワクワクドキドキといえばやはり、初売りセールが気になるところですよね。笑
母も初売りセールは見逃せないと目をらんらんに輝かせております😳



そしてここでお知らせ。なんと!
「イトーヨーカドー初売りTVCMソング」に、Dream5の2/24リリースされるミニアルバムの中に収録される新曲から小室哲哉氏提供楽曲が決定しました!

元旦から沢山放送されていましたね😌



テレビで見れなかった方はこちらから



本当に嬉しいです。テレビでこのCMを見かけたら、是非お友達に宣伝して下さいね。👍🏻笑






それでは明日皆様に会えることを楽しみに、おやすみなさい😚


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆





最後にもう一つお知らせ。
スカパーch.639「ミュージック☆エクスプレス」に、ゲストで玉川桃奈と日比美思で出演させていただきます!

今日の22:30~23:00です!テレビ埼玉でも、1/3の25:00~25:30に放送されます。

MC:シュネルさん(SOLIDEMO)・橘ゆりかさん
アシスタントMC:橋本梨菜さん・伴かなみさん

詳しくはこちらから😚私あんなことやこんなことをしてしまいました。笑 お楽しみに♪