こんばんは。






{27B28AB8-88E0-499D-84A9-6052FF9D2DBD:01}













{C9502D12-1568-4D2B-BE58-D522E96CA079:01}






なんだか最近私にしては珍しく外で遊んでばかりだったなぁと。横浜に行ったり原宿に行ったり。
インドア派なのにアクティブに動いたせいか今日は遅めの起床でした。



何時に起きたのかは、結構ひどい時間なので言いません👍🏻笑




なので今日は部屋の片付け掃除をしたり、お家のdTVで見たかった映画や海外ドラマを見たり、宿題をしたり。
お家で出来ることをしました。

ブログを見ると今日はゆうのとまるで同じ行動していましたね。テニスはしてないけれど😱笑




テニスってすごく憧れます。可愛いユニフォームを着ているのにがんがんボールをとりにいってアクティブに動いていてかっこいい!

なのでライブの特典会などで、会話の流れでお客様から「テニス部なんです」ということを聞くとテンションがあがってしまいます。


わたしも今度教えてもらおうかなぁ。
運動は得意ではないですが好きなので。テニス出来る人ってかっこいいもんなぁ。

ユニフォームも可愛いし😚





はい、話が逸れましたがそんな風に今日一日を過ごしていました。
海外ドラマでゴシップガールを見てしまいまして。いやぁあれは続けて見てしまいますね!笑


お休みを一週間くらいとって海外ドラマweekとかにしたいくらい。
あ、でも待ってそしたら私本当にお家から出なくなってしまうので、三日間くらいでいいですね😌ふふ




ゴシップガールをみたことある方は、ブレアとセリーナどちらが好きですか??

私のお友達はブレア派が多いのですが、私はセリーナ派です😊もちろんどちらも好きですが!

セリーナの、自由で気ままな、誰もがこんな素敵な人になりたいって思ってしまうようなそんな人柄に惹かれます。


今のところシーズン1の途中なので、まだまだ先が楽しみ✨




しかし新年があけたら海外ドラマのゴシップガールを見ている暇などないですね!
新年あけた翌日からライブをさせていただきます!

1/2アリオ西新井店
1/3イトーヨーカドー錦町店

でライブさせていただきます。新年からライブなんて本当にありがたいです。嬉しい!


新曲も披露するとかしないとか。するとか。するとか.....

あけましておめでとうを言わせて下さいね。是非お待ちしております♪





それではおやすみなさい😚



NowPlaying:
Soul/星野源さん





{0A503239-E597-4786-8105-673BA3EC5824:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆