こんばんは ~


 
みなさんにお知らせです 🎅 


本日発売 !!
JS高学年~JKまでのファッション&
ヘア&メイクのお手本BOOK 🍓

「 LOVE berry(ラブベリー) vol.1 」


なんと 、ゆうのも撮影させて
いただきました (∩´͈ ᐜ `͈∩)


{0FC91FA2-3974-4D8E-BFD1-E8803AEB9872:01}

{022C61A3-3E83-44D6-87EC-2F45F252194B:01}

{91258DF0-8721-478C-8441-349E42F92BF5:01}

{D54C4E05-B25B-4CFD-B7C3-801AACF66B7C:01}


とっても温かい現場で楽しかった♬ 

吉澤瑠莉花ちゃんと ♡

小学校6年生なんだって😳
こんなに大人っぽくて美人さんな
小学校6年生見たことないよ~~💘


{66801495-35A8-4009-B38B-E6A8110BA2C5:01}



ぱるるさんが目印です!
是非読んでほしいなっ 🐸💗




今日は1日 
早朝からロケ撮影でした ❄️


カゼガツヨカッタネ 、

大原さんは 寒さに負けてしまい
お腹との痛みと戦っていました 🤒

そんな時って 人の温かさが
本当に染みるんだよね 。。
こころはポカポカでした ♡


今年の最後のお仕事も
とっても楽しかったです ✨



さて 、これから鹿児島へ
びゅーんと帰ります 飛行機


ケーキとチキンが
待ってくれている、はずっ😍
楽しみ 楽しみ ~~


皆さんはどんなクリスマスを
お過ごしですか ?♡






大原優乃