こんばんは。





{BEAD9F11-B71E-4941-A836-054D4254335C:01}







昨日はあの後カフェでお勉強していました。大好きだった期間限定のホットアップルティーがいつの間にやら消えていてショック....😔



もしかして大分前からホットアップルティーは姿を消していましたか?あれ?大丈夫かなわたし流行遅れているかな。

しかし12月26日から、新作がまた出るみたいで。イメージは”飲むチョコケーキ”らしいです。チョコ大好きなので楽しみ👍🏻

ただ、飲み過ぎ注意ですね。ついついスタバさんに引き寄せられてしまうので気を付けます....






それでは今日はお返事します♪



○私もインドア派です!ドラマはよく見ます!!コウノトリの感動でしたね‥‥泣 でも、最終回見逃しちゃいました泣泣泣 漫画もよく読みます!!ハチミツにはつこい っていう漫画はドキッとしてめっちゃはまりましたよ!!みこにゃんにオススメします!


最終回を見逃しちゃったなんてあらま。それは泣きますね💦その漫画は聞いたことがあります!幼馴染なんだけど好きなのかな?という漫画ですよね😊お友達が読んでました。私もチェックしてみます!


○コウノドリ、涙なしでは見てられない、、特に山口まゆちゃんの回が本当に感動したなぁ今だに最後の感動シーンだけ何回も見てる笑


中学二年生のお母さんの回ですよね!私もです!中学二年生という歳の役で親近感が湧いたのか、あの回が一番感動でした。共感出来る方がいて嬉しい😌


○3月のライオンやリアル、7SEEDSが愛読です。
田村由美さんのBASARAは名作!!素敵なクリスマスになるといいですね!札幌は多分吹雪の予報。家にこもってるかな…(>ω<)


うわぁ!7SEEDSやBASARA面白いですよね!田村由美さんは家族みんな好きです。猫mix幻奇譚とらじというこちらも田村由美さんなのですが、ファンタジーも強くて面白いのでおすすめです😚吹雪寒そう。気を付けてくださいね!



いつもコメント、いいね!本当にありがとうございます!





クリスマス終わりにお友達と遊びに行くので、どこに行こうかぁと計画を練っています。こうやって計画を立てる時間が楽しかったりします。


スケートリンク行っちゃおうかとか。ガレットが食べられるカフェに行こうかとか。ふふ



私スケートリンクに行ったことがなくて、聞いてみるとお友達も初めてということなので、その方向で進めています。



行った模様もまたブログで載せますね😌







それじゃあ寝る前に本読もうっと。皆さんおやすみなさい。😚





{E78A503A-8F46-4A24-9F69-9B39D57B432C:01}







NowPlaying:
SUN/星野源






{8E128C14-20F7-47FC-86B9-598420481794:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆