こんばんは!




昨日の記事で
iPhoneケースかわいい !
って 言ってくれてる方がいた 💘

3ヶ月前くらいから使ってたかなっ
まだブログに載せてなかった 😳🗯

学校のだいすきな子とお揃っぴなの ~

  お揃いにしよって見つけてくれて
ちょうどその時 その子の誕生日が
近かったので 誕生日プレゼントした 💛💜


そんで、この間ね
高校生になって2回目の
放課後dateしてきた 🤔❣

{C95EF4EB-6A4D-4BF5-9A57-E23DD10717B6:01}

{1BAD6EDE-10CF-4473-BD7F-D7EC7BC74033:01}

{17347700-45FD-479B-B834-9B1026ED93FA:01}


{F139D9B4-B644-4085-AFC6-F3B784DBC5F9:01}

{3A3215A2-11DD-464B-9195-96682D104769:01}

{B7E7B189-4891-4FA7-A747-58238368B051:01}


お団子 もお揃い 😆💓
楽しかった ~~ !!!!

サバサバしてるように見えて
すっごく優しい人 🌱🌱
いろんな話をしてるね っ 🍥
ダイスキデス ✌︎


こんな感じで
高校生活楽しんでます ~ ♡
もうすぐ冬休みだね 💭
寂しいなぁ (T ^ T)



最後に みなさんにお知らせ 🕒❤️


12/24   20:00~
「 大原優乃のどーゆぅの⁈  」

USTREAM 生配信が
決定しました(´-`).。oO( 🎄🌟 )
わーいわーいわーいっ!!!!


生配信にあたり
皆さんにいつものアンケートの
ご協力をお願いします (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

下記フォームへ 🔻🔻



 どしどし送ってね  ⤴︎⤴︎


クリスマスが待ち遠しいのう 🎅💭

{307D2FFA-80B9-4879-96D9-EDCF439D7B72:01}


今日もお疲れ様 ~~ 👷💓




大原優乃