こんばんは。



今日はお返事から。



○なんかそういう感じから恋に発展するみたいなのありそうだ笑 みことほんとはその店員さんに会いたくて行ったっていうのも少しはあったんじゃない?( ̄▽ ̄)笑 巨人のみことでも持てそうなギター見つかるといいね!笑


少女漫画あるあるね!それでその店員さんは年上で、そのお店でしか会えなくて、ある些細なことをきっかけに助けてもらって惹かれあって.....う~ん、夢膨らみますね。ちなみに、昨日の店員さんは女性です。😂笑


○冒険いいなー自転車通学だから電車なんて乗る機会全然ないなーなんか母にアコギ弾けるようになれって言われました~みこっちゃんもアコギ弾くなら自分も頑張ってみよっかな!


自電車通学いいなぁ。私の学校は自電車通学はだめなので、いつも歩きで通っています。そもそも自電車苦手なの😔塾行きなさい!ではなく、アコギ弾けるようになりなさい!って面白い。素敵なお母さんですね😊


○みこっちゃんは冒険好きなのかな~?私も暇な時は自転車でいろんなところにいっちゃう!!笑 プラマイ今ちょうど聞いてる!!!


お~!冒険楽しいですよね!!私、小学校三年生頃に帰り道冒険して、黒猫に会って花畑に案内してもらったことがあります。ジブリみたい!て興奮したなぁ。笑 聴いてくれて嬉しいです😌ありがとうございます!



いつもコメント、いいね!ありがとうございます。






ニュースによると今日は暖かいですとのことだったので、薄めのセーターにマフラーなしで行ったら寒すぎました。





{8E6F1D33-5080-423C-92F8-ED1CD073EC11:01}






油断したぁ。寒い。
でも、肉まん一個買うだけで寒さってだいぶ薄れるから不思議👍🏻

おまけにいまシャッフルで再生して好きな曲が連続で出てきたから、ちょっと幸せ。




皆さんの「ちょっと幸せ」なことはなんですか??

ちなみに私は、音楽聴きながら歩いていたら無意識に目的地に着いていた時。

駅から離れてる目的地ってちょっと憂鬱だけど、無意識でいつの間にか目的地についてると、おっ♪とちょっと幸せになります。





そんな無意識についても書いている、私が昨日言ったお気に入りの本がこちらです。







{5E314C51-5A9D-4A5F-AEDF-42B5B539B88E:01}








「そして生活はつづく」


物語ばっかり読む私ですが、この本はエッセイ本です。また星野源さんです。😌


星野源さんだから、というのもありますが、お友達や知り合いの方にいいよ~と勧められて読みました。


エッセイ本だからシリアスなものなのかなと思っていたら、とっても面白い!!読んでいて飽きず、おすすめです👍🏻







NowPlaying:
お願いナビゲーション/SCANDALさん





{A2F00587-3083-40B1-9D55-CCEDE1E7927B:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆