こんばんは。



今日は学校が終わったあとに、一人で地元の近くの新しいデパートへ行きました。

学校のあと仕事ではなく一人で地元の駅を離れることはなかったので、ちょっとした冒険というか、よく分からないドキドキ感がありました。😌


冒険といっても二駅ほどしか離れてないのにね。笑




電車の中も好きな星野源さんやaikoさんの曲をシャッフルしながら聴いて、駅に着いて、三日月が今日は綺麗に見えるなぁなんて思いながら歩いてました。

浸ってるねぇ~。笑





はい、そんなわけで何故一人でデパートに来たのかというと、寄る予定のお店が一つしかなかったからです💦

楽器屋さんに寄りたかったのです。わたし。






{C5E8B832-2517-43C2-8EF9-B370E94D5E09:01}






そこの店員さんが本当に優しくて。三本くらいギターを出して試し弾きさせていただけたり、ギターのブランドについて細かい説明をして下さったり.....ちょっとしたギターレッスンを受けてるみたいで!


結局、ギターはちゃんと悩んでからにしようといつも思っているので今日は買えなかったけれど、欲しいなと思うアコースティックギターが見つかったので、それにしようかなと悩み中です😊



本当に優しかったなぁ...しかもその店員さん、星野源さんとaikoさんが好きという!共通点が見つかって仲良くなりました👍🏻


ただ、「このギターだと女の子が持つにはボディがちょっと大きめなんですよね~」という店員さんに、緊張していた私は「わたし巨人なので大丈夫です!」と答えてしまって恥ずかしかった.....笑

巨人がツボにはまった店員さんとお話するの楽しかったです😔笑



本当に、今日は良い気分。私帰り道絶対どこかで大きい声で歌うだろうなぁ。







お気に入りの本を読みながら今日も寝よう。

その本を今日はブログに載せようと思っていたのに、昨日読みながら寝てしまったのかどこに置いたかさっぱり分からず、家を出た後に枕の下にあることを思い出したので、また今度お話ししますね。







{56873A01-2935-469A-88EA-EFCA848291BE:01}








NowPlaying:
プラマイ/aikoさん






{1F7BB1AB-64CE-4FC3-BB4E-26E7029497D7:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆