こんばんは。



昨日のブログに書いた「お」の一番最初の予測変換は何かという質問に、皆さん答えて下さってありがとうございました。
皆さんの普段の会話が見えた様で読んでいて楽しかったです😌



やっぱり、一番多かったのは「お疲れ様」でしたね。私も後ろの方の予測変換でありました。他にもおちゃのみ、おなかすいた、お楽しみギフト、大晦日、お金、おやつ、大原などなど面白い回答も。


おなかすいたって。笑 食いしん坊👍🏻
でも私も5番目くらいに入っていました👍🏻



こういう私から質問するの、面白い!また今度ブログで質問させてくださいね。







はい、そんな今日はよみうりランドにて限定クリスマスイベントでした。

末吉秀太さん(AAA)、SUPER☆GiRLSさん、SOLIDEMOさん、GEMさん、そしてDream5
MCは古坂大魔王さん・鈴木福くん

こんなに沢山のアーティストが集まってイベントする機会は少ないので、とても嬉しかったです!!



一部はトークしたり借り物競走やら即興ダンスやらで、色々な意味で所々本当に緊張しました。笑


二部もライブで会場の皆さんと歌って踊れて、来年2/24にリリースするミニアルバムの中の一曲も初披露しました。良い緊張感の中とても楽しかったです👍🏻






{F9F9A7F1-34F0-4137-8F45-31FF30D22BFF:01}







{F3569B9E-7B5B-4C08-B27D-86C8BD452EAF:01}








{6E17A65F-403A-4D33-A61B-70A3C2512EDE:01}







{0F843844-065D-484E-9CA7-AE5B167179B9:01}







{C7A94F50-0DB0-4D8D-9472-D1DF3C2B2104:01}







お足元の悪い中来て下さった皆様、今日は本当にありがとうございました。


寒かったから暖かくして寝て下さいね😔約束ね。






あと今日の空き時間、ウィッグをかぶってみたよ。






{16EB5BE1-6051-47BC-B471-2435C99025A0:01}









{00D825F4-0016-44B2-84A2-7479382AC8D4:01}







メンバーでウィッグごっこをしたの!ウィッグとかぶる人によってスケバンになったり宇宙人になったり。楽しかった。





NowPlaying:
I Will Always Love You/Whitney Houston






{64603213-D6F0-47B6-937A-DC655D98279D:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆