こんばんは。



最近夕焼けにばいばいする時間が本当に早いね。






 
{65D75360-8CB8-4D44-8C6E-DDB709A98D6F:01}






ブログの通り、昨日は先生のライブに行ってきまして。やっぱり先生の歌を聴くと涙が止まりませんでしたね💦




{326644EF-74B4-45EC-A292-D95A30776BC1:01}







{05A46BA2-9AEB-4F33-9309-DDA47AE0CEB4:01}






はっと先生というのですが、変わらずお元気でした😊私もはっと先生のように熱い気持ちがこもった歌を届けられるようになりたいですね。




先生が私にDream5のオーディションを進めて、背中を押して下さった方なので、先生がいなかったらDream5になってなかったなぁ。


私の人生の分岐点で、本当にお世話になった方です。沖縄でもお元気で。

今度沖縄の美味しいご飯屋さんを教えてもらう約束をしました👍🏻笑





{D560C082-280C-4874-AA5E-3527B049168C:01}







いつも先生がライブする時に横にいる山田くんという名前のパンダ。先生曰く、この山田くんが一番付き合いが長いそうです😌可愛い。








そして今日はももなちゃんとお仕事した後、安室奈美恵さんのライブに行ってきました。嬉しい!

楽しみにしていたので、低血圧な私も今日の朝からちょっといい気分でした♪






{12A73184-803F-4157-BF80-F069E4B4E996:01}







{4F1F1833-66BD-4736-B388-9A5519F1A2C4:01}







{C693E907-8CB1-4C33-9513-E86756DFC5D9:01}







本当に圧倒されたというか呑み込まれそうというか....興奮で今ちゃんと言葉にできません。笑 ライブ一回で人を虜にしてしまう安室奈美恵さんのパフォーマンスに感動しっぱなしでした!


ももなちゃんも私も運良く風船や銀テープがとれたのですが、前の子が風船をとれてなかったので一つ渡そうとしたら、周りの方が沢山渡してあげていました😊



安室奈美恵さんの魅力はそこにもあったのだなぁと、感じました。



Dream5のライブに来て下さる皆さんも、優しくていつもにこにこしてて、私の誇りですけどね😚

ということも再確認できたそんな時間。



安室奈美恵さん、本当に素敵な時間をありがとうございました。






明日は美容院~♪


おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆